居酒屋えぐざいる 2021 #白濱亜嵐

居酒屋えぐざいるに行ってきました😁

 

個人的には、、2年ぶり‹‹( ˙▿˙ )/››

 

今年は横浜で開催なんですね!

しかも、4月からやってるらしい、、💭

 

LDHの発信情報は詳しくチェックしましょう🤔

居酒屋えぐざいるの来店メンバーも告知してるなんて、、、全然知らなかった😱

 

これは、人が集まりそうですね!😅

 

 

では早速、、、

7月22日のレポです!

 

東京散策をしてから

横浜の元町・中華街駅に降り立ち、

 

キョロキョロしながら

居酒屋仲間っぽい人を見つけて、

こっそりついて行きます💨

 

(駅からの道のりは真っ直ぐで、

案外簡単に覚えられそうです🎵)

 

徒歩10分、

ビルやガンダムを見ながら

アスファルトの道を進んで行きます、、、。

 

着きました٩(*´︶`*)۶

f:id:ikishiteru:20210726002614j:image

(別日なので行列が写ってます😓)

(すでに暑くてボーッとしちゃう、、🤒🌀)

 

 

受付では、

検温、問診票の書き込み、料金支払があります。

ただ、足場が悪い、、、😠

 

手元やスタッフの言葉に夢中になってると、、、

転びます(笑)

 

皆さんも気をつけてください(笑)

 

>>>テーブル席の利用代は、1人 2,200円です!

       パンフレットを見せれば、

       一日中何度も入場可能です😁

     (夏になって料金が変わったらしいですので、お気を付けて😌)

 

全く並ぶこと無く、スイスイ歩いて入場できました👏👏

 

夕方でしたが、平日は空いてる様です😁

 

パラソルがあっても暑い😓

 

そしてインスタを見ると、

既に亜嵐くんが到着しているらしい!!!

 

急いで料理の注文を済ませ、

心の準備をします(^^;)

 

バタバタしてる間にパラソルが回収され、

亜嵐くん登場👏👏👏

 

そしてワンちゃん🐶も登場👏👏👏

お名前は、レックスくん😍

 

亜嵐くんらしく、

のんびり乾杯と質問コーナーをして、

楽しい時間を過ごせました😁😁

 

レックスくんは、暑くて落ち着けない様子でした(かわいい)

そして "エサの待て" を披露してくれましたが、

、、、、

とてもお利口に、待て出来ました👏👏👏

えらい!!

 

メンバーが来店した時に

CLなどで中継配信することもあるみたいです!

会場に行けない、、という方も要チェック😍

 

そしてお料理も美味しくいただきました😋💗

f:id:ikishiteru:20210726005100j:image
慧人くんのかき氷は絶対食べてください!!!

見た目もかわいいのに、

下にはフルーツも隠れていて、

クールダウンしながら

ほっぺも恋にも落ちちゃう♡♡♡

 

 

てなワケで、

開催地が遠くなったけど、亜嵐くんに会えて、

『暑い中、来て良かったぁー(•ᵕᴗᵕ•)』

 

と思った、つかの間、、、

翌日の来店情報😇

 

これは気が休まらない😇😇

 

しょへパパがいるらしいので、

また行きたいですね🔥🔥

 

暑さ対策もね、、、

私も日傘を買おうかな、、、🤔𓈒𓂂𓏸

 

では、また次回👋

オタクの皆様に、幸あれ( ˆoˆ )/

 

 

#EXILE #GENERATIONS #EXILETRIBE #白濱亜嵐 #アラン #レックス #居酒屋えぐざいる #横浜 #じゅにえぐ #FANTASTICS #木村慧人 #CL