MA55IVE ライブ公開😍

MA55IVE THE RAMPAGE TikTok LIVEの映像が

YouTubeに公開されました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

新曲「Drip Drop」のリリース記念として7/30(金)に実施された、

TikTok LIVEのパフォーマンスをYouTubeに公開!

 

ライブ映像ありがたい!!!

ライブに行っても味わえないのが、

この!映像の!間近の!臨場感!!!!

 

なんとしても高画質で見たい私✋

 

供給ありがとうございますm(_ _)m

3曲収録されてますね🔥

MA55IVEの新曲パフォーマンスは

ここでしか見られないのでは!?!?

 

コチラからご覧下さい(^^)

www.youtube.com

 

手持ちカメラで撮影したんですね📸

近すぎる💫💫

 

そして、もしかして、、私服!?!?!?

私服のステージはやばい(º∀º)🔥🔥

レアすぎますね!!

皆さん映像から匂い嗅いでください(?)

 

MA55IVEの世界観もかっこいいですよね🎵

近未来感と力強さを感じます🤩🤩

 

では、また次回👋👋

オタクの皆様に、幸あれ♥️♥️

 

#RAMPAGE #EXILETRIBE #MA55IVE #TikTok #新曲